[mew-dist 22926] Re: no ask charset

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: NINOMIYA Hideyuki <nin at example.com>
Subject: [mew-dist 22874] Re: no ask charset

> かず> 木下さんから、メールを送る際に普段使わない charset になった
> かず> 場合確認したいという要望が出ました。
>
> では無く、guess の結果 mew-charset-m17n になっちゃったら「それで良い ?」
> と聞くので十分な気がします。

という訳で、mew-ask-charset を定義しました。

・nil のときは、聞かない
・t のときは、utf-8 か iso-2022-jp-2 の場合にのみ聞く
・リストのときは、そのリストに列挙されていない文字コードである場合に聞く

こんなんでいいですか?

なお、まだマルチパートの場合には対応していません。(1 行足すだけだけれ
ども...)