[mew-dist 23796] Re: MEW のフォルダ移動後メイル

hirai at example.com hirai at example.com

平井です。
お返事有り難う御座います。

From: Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu at example.com>

 |  これは、mewl がちゃんとインストールされてないからでは無いでしょうか?
 | Mew3.XX系では、 mewls を使いますが、Mew4.XX系では mewl を使います。
 | mewlが見つからないので、フォルダ移動した時にScanが正常に行われていなくて、
 | ある時点からのメールが読めなくなっているとか言うのはあるようなきがします。
 | 外していたらごめんなさい。

確かに、mewl コマンドを sh から実行してみると、下記のようなエラーを吐いて
いました。
---
$ mewl
mewl: Cannot find /usr/libexec/ld-elf.so.1
Killed

私の環境は、先日 Install したばかりの Intel Solaris 9 です。
OS の環境に問題がありそうです。
明日、調べてみます。

報告でした。

*** Tomokazu Hirai <hirai at example.com> ***
******** http://www.mtvjapan.org *********