[mew-dist 23819] POP/IMAP connection lost

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

POP/IMAP で inc/scan している際に、コネクションが切れても、どこまで取
得したかきちんと保存するようにしました。次にコネクションを張ったときに、
取り直すことなく、続きのメールから取り始めます。

今から、NNTP scan にも同様のコードを入れます。