[mew-dist 23900] Re: tuning

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: 橋 宏彰 <hasi at example.com>
Subject: [mew-dist 23899] Re: tuning

> の影響だと思うのですが、To:ヘッダのmime decodeが行われなくなったため、
> From:が自分な場合に summary に"To:=?ISO-2022-JP?B?..."と表示されます。
> (decodeされない)

ああ、やっぱりそうですか。

> .mew.elで
>   (setq mew-scan-decode-fields `(,mew-subj: ,mew-from: ,mew-to:))
> とすればdecodeされました。(がmew-scan-headerは少し遅くなりました)
>
> # 実装の都合を考えずにいえば、From:もTo:も必要になった時点で
> # (mew-summary-form-fromの中とかで)decodeすればもっとも効率的ですが...

これは実装が難しいので、以下のようにしてみました。

・mew-scan-decode-fields に To: を加えた
・mew-scan-header は、mew-scan-decode-fields にあるフィールドを 2 行
  しか decode しない。

もしかすると、Subject: には 3 行ぐらい必要かもしれませんが、とりあえず
これで様子を見て下さい。