[mew-dist 23942] Re: This mail has been queued to +queue?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com>
Subject: [mew-dist 23941] This mail has been queued to +queue?

> SMTPでメイルを送信しようとしてサーバに拒否された場合
> +queueにwrkのまま残ってしまうようです。また、1.wrkのバッファが
> のこったままになっているようです。

すいません。SMTP のコードを大幅に変えたので、エンバグしていたようです。
修正しました。

また、C-uC-cC-c で case を指定して +queue を flush する場合、case が
IMAP Fcc: に伝わっていないバグも存在したので、ついでに直しました。