[mew-dist 23714] Re: Mew 3.xの+inboxでのソート

Sakashita Shiu ss at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 23711] Re: Mew 3.xの+inboxでのソート
Date: Thu, 05 Jun 2003 20:21:37 +0900 (JST)

> From: Sakashita Shiu <ss at example.com>
> Subject: [mew-dist 23671] Re: Mew 3.xの+inboxでのソート

> 自分で mew-sort-switch にエントリを追加すればできるでしょう。

なるほど。

> 新着メールは先頭に追加することは、Mew の実装上の都合のため、できません。

そうですか、残念。

> スレッドは木構造であり、たくさんの葉があります。どの葉を最後尾と言うの
> かよく分りません。

ごめんなさい。こちらについては...

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 23712] Re: Mew 3.xの+inboxでのソート
Date: Thu, 05 Jun 2003 21:32:15 +0900 (JST)

> おそらく、
>
> ・一番新しいメールが含まれているスレッドを一番上のスレッドとして
>   表示する
> ・残ったメールで一番新しいメールが含まれているスレッドを次のスレッ
>   ドに表示する
> ・以下、続く。。。
>
> ということだと思うのですが、ちと無理でしょうね。

ということです。で、これも難しいのですね。

最初の質問は、Windowsでのメーラーを使っていた人から受けたものです。
なので、メールの表示方法についてはもう少し様々な形式が
可能になれば、Mewを使ってもいいかなと思う人が増えるかもしれません。
Shiu Sakashita