[mew-dist 23724] Re: フォルダに漢字名は使えない?

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On June 6, 2003, [mew-dist 23723],
Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka at example.com> wrote:

> 上記設定を.xemacs.elに追加し,xemacsを再起動,Mewを起動してC-uZとしてみま
> したが,残念ながら反映されませんでした.

手元のXEmacs 21.4.12, Mew 3.3rc1では反映されます。`C-u Z'とすると、
`g current TAB'で`+current/todo/ほげほげ'が候補に挙がるようになり
ました。

とりあえず変数の値を確認してみてはどうでしょうか。Mewを起動したあと、
`M-: mew-regex-folder-candidate'でどのように表示されますか?

また、(setq mew-lisp-max-length 20000)というふうに、
mew-lisp-max-lengthの値を大きくしてみるとどうでしょうか。
(デフォルトは2000)

--
木下達也