[mew-dist 23737] mew-summary-mark-refile

Yuuki Harano masm at example.com

原野と申します。

mew 3.2 で mew-summary-mark-refile に問題を発見したので報告します。

 1. `?' で適当な条件で複数のメールに * マークを付ける。
 2. `mo' で refile しようとする。
 3. フォルダ名として存在しないものを入力する。
 4. フォルダを作るか聞いてくるので、n を入力する。
 5. 改めて、存在するものを入力する。
    * マークが o マークに変わるが、1つのメールだけ * のまま残っている。
 6. そのまま `x' で実行すると、* のまま残っているメールだけ移動しない。

mew 3.3rc1 でも同様でした。

環境は以下の通りです。
 Linux, Slackware 9, kernel 2.4.21
 Emacs 21.3

--
原野 裕樹
mailto:masm at example.com