[mew-dist 23751] Re: To:が2つあるメールをオートリファイル

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Ryota Hirose <hirose at example.com>
Subject: [mew-dist 23720] To:が2つあるメールをオートリファイル

> mew-inbox-action-alistによるオートリファイルを便利に使わせてもらってい
> ます。ところで、同じヘッダ(例えばTo:)が複数あるようなメールでは、後ろ
> にある方のヘッダにしかマッチしてくれません。そこで、mew-scan.elに以下
> のような変更を加えて複数のヘッダをすべて検索対象としていますが、これは
> 正しいのでしょうか。

表示や検索対象にしかならないので、正しいと言えば正しいと思います。
(アドレスだからといって、"," で連結する必要はありません。)

そもそも、To: が複数あるのは違反なので、例外処理にあたります。例外処理
をどこまで頑張るかは、悩ましいところですね。

嫌になるほど頻繁に、To: がたくさんあるメールを受け取りますか?