[mew-dist 23123] Mew 4

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

今晩、Mew 4 を anon cvs へ commit する予定です。

Summary モードの書式が、番号が消えていたり、本文が表示できたりと、大幅
に変ります。たくさんコードを書き換えましたし、まだ解決できてないところ
が 2 つありますので、危険です。

冒険家以外は cvs update しないで下さい。

Mew 4 は、Mew 3.2 と共存できるように頑張りましたので、試しに使ってみて、
危険そうだから Mew 3.2 に戻ることは簡単にできます。

# 大幅に変った mewls は mewl と名前を変更しました。