[mew-dist 23142] Re: Mew 3.2 and Mew 4

Hiroshi Fujishima pooh at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 23139] Re: Mew 3.2 and Mew 4

> Summary モードは、こんな感じになってますか?
>
> 	http://www.mew.org/~kazu/mew4.png
>
> こんな感じなら、何が悪いのかよく分りません。^^;

こんな感じになっています。
あと、m r mew-dist としたとき、
	1 message marked
などとエコーエリアに表示されるものの、何もマークがつきません。

From: 切明政憲 (KIRIAKE Masanori) <seiken at example.com>
Subject: [mew-dist 23141] Re: Mew 3.2 and Mew 4

> ん?とりあえずmewlsたちを削除、elc,elファイルを全部削除してみました。
> Mailディレクトリの中の.mew*ファイルも削除してみました。そういう意味では
> ない?

これは、

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 23124] Mew 3.2 and Mew 4

> 一晩 Mew 4 で暮してみて、Mew 4 では mew-scan-form の名前を変えるべきだ
> と気付きました。Mew 3.2 と Mew 4 では値を変える必要がある ((0 body) な
> ど) ので、共存のためには名前が異なる変数になっているべきです。

ということではないでしょうか。

--
Hiroshi Fujishima