[mew-dist 23159] Cannot add filename to Message/Rfc822 attachment in Mew 3.2

ITO Tsuyoshi tsuyoshi at example.com

伊藤と申します。
Mew 3.2 を使っています。メールの転送などで Message/Rfc822 の添付ファイ
ルを作って P (mew-attach-disposition)でファイル名を付けようとすると、
普通にファイル名を聞いてくるのですが、入力したファイル名が無視されます。
表示の上でも無視されているし、 *.mdi ファイルにも反映されません。

Text/Plain の添付ファイルは普通に P でファイル名を付けることができるの
で、 Content-Type が関係しているようです。

  GNU Emacs 21.2.1 (i386--freebsd, X toolkit, Xaw3d scroll bars)
という環境です。

マニュアルの 3.6 マルチパートの作成:
  http://www.mew.org/release/info/mew_27.html.ja
には、
> ただし、Message/* と Multipart/* には Content-Disposition: は設定さ
> れません。Content-Disposition: を指定するには、`P' を利用して下さい。
と書いてありますが、意図したように動いてくれないということです。

-- 伊藤 剛志  <tsuyoshi at example.com> --
-- (東京大学大学院情報理工学系研究科       --
--        コンピュータ科学専攻 今井研究室) --