[mew-dist 23172] Re: Mew 4

Ryota HIROSE hirose at example.com

ヤマハの広瀬です。

>From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
>Date: Thu, 06 Mar 2003 10:46:22 +0900 (JST)

> 今晩、Mew 4 を anon cvs へ commit する予定です。

3月10日9時ごろのCVS版ですが、以下の問題があるようです。

・`mI' が動作しない

  Tになっている複数のメールにマーク`*'を付けておいて`mI'としても、メッ
  セージバッファに`No Message to be retrieved'と表示されてしまいます。
  個々のメールに対しての`I'は動作します。

・マルチパートなメールで、先頭ではないパートで`o'を押してもrefileでき
  ない

  マルチパートなメールの先頭ではないパートで`o'とすると、refile先のフォ
  ルダが聞かれてそれに答えるところまでは正常ですが、その後、`Invalid
  search bound (wrong side of point)'というメッセージでエラーになって
  しまいます。先頭のパートであれば、正しく動作します。

今は追っている時間がないのでとりあえず報告まで。