[mew-dist 23194] message number (was: Mew 4)

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On March 9, 2003, [mew-dist 23160],
Kazu Yamamoto <kazu at example.com> wrote:

> 復活させるのは問題ありません。でも必要な人にしか必要ないので、メニュー
> から外すなど、目立たないようにします。

Summaryでのメッセージ番号表示の復活も希望します。

Mew以外からファイルを直接触りたい場合に、該当するメッセージのファ
イル名を知りたくなります。わざわざその位置まで移ってM-i等で調べる
のは面倒なので、従来どおり、Summaryをざっと眺めるだけでファイル名
がわかるようになってほしい。

-- tats