[mew-dist 23214] Re: Mew 4

HEO SeonMeyong seirios at example.com

	許です。

> 自動で閉じるというユーザインターフェイスは、Emacs らしくないと思います。
> 表示するかしないかのオプションぐらいでしょうか?

	個人的には無くていいので、出すか出さないかを選択できると嬉しいです。

	あと、
	o 今いるfolderに何通メールがあって、今読んでいるのが何通めで、あと
	  何通残っているか
	を表示してくれると嬉しいです。

	今 [*** more] と出ているところに、
	[ 80/ 160 total/ 80 more ]
	とか出てくれると嬉しいです。

ほ