[mew-dist 23230] Re: procmail

Koichi Mori zko-mori at example.com

森です

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> wrote
in article [mew-dist 23229] Re: procmail
at Wed, 12 Mar 2003 10:00:39 +0900 (JST)
>えーっと、ぼくの場合は、最後に
>
>:0 c
>
>として、プロバイダに転送しつつ /var/mail/shirai にいれちゃって
>いるのでその辺はわかりません。(_ _)

なるほど…inboxには振り分けられないと言うことですね?
だったらわからないですね…(^^;
いずれにしても私はいつもs allしてるので問題にはならないでしょうね?

#でも、procmailで/var/mailをDEFAULTにするだけなから
#DEFAULT=$ORGMAIL
#でよかった様な気がしますが…

--
森 晃一 (Koichi Mori)