[mew-dist 23244] Re: Mew 4

Yasunari Momoi momo at example.com

要望した機能を使うために,mew 4 に乗り換えてみました.あまり
見かけをカスタマイズしていない私は何事もなく移行できました :-).

一つ気づいたんですが,! で refile したときに,カーソルが次の
メッセージに移動しなくなってしまいました.

番号がないのはすぐになれましたが,summary mode に表示された
本文がちょっとだけ気になります.この部分だけ輝度を落としたい
(色を変えたい) のですが,どなたかすでに hack されてませんか?^^;

-- momo