[mew-dist 23264] Re: displaying body

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tatsuya Kinoshita <tats at example.com>
Subject: [mew-dist 23259] Re: displaying body

>   * 挨拶や名乗りの部分を表示したくない。

文字コードに依存するコードを書く気はありません。hook を用意することは
やぶさかではないです。

>   * "In ", "On ", "At "などで始まったり、"wrote:", "writes:"など
>     で終わる、引用ラベルの部分を表示したくない。

引用ラベルか否かを見分けるのは結構難しいと思います。よい正規表現があれ
ば提案して下さい。その正規表現が遅くないようなら取り込みます。

>   * Subjectが短いなら、その分、本文を多く表示したい。(本文の開始
>     位置は揃わなくていい)

以前はそう思っていましたが、thread で本文が揃うようになった今、本文が
揃っている方がいいと思っています。

現在、mew-summary-form の `0' は 2 回は使えないので、実現するならけっ
こう改造が必要な気がしています。

>   * 新規の("Re:"が付いていない)Subjectは、本文表示よりも優先して、
>     削らずに表示したい。ただし、"(was...)"は削りたい。

便利そうですが、とりあえず保留します。動機がある人が、やってくれると嬉
しいです。

>   * 本文の表示位置にかかわらず、refile先は右端に表示したい。

右端である必要はあまりないと思います。読んだら本文情報は必要ないので。
"|" の左にある方が、カラム数を変えることにも自動的に対応できているので、
よいと思っています。

>     また、`u'などで`o'マークが消えたら、元に戻ってほしい。

戻りませんか? 今なら、thread でもちゃんと戻るはずですが。

"to" とか "tu" に関しては、まだ未対応です。