[mew-dist 23374] Re: Mew usage

clam at example.com clam at example.com

みなさんどうもありがとうございました、甲斐です。
おかげさまで日本語がきちんと表示できました^^
mewもemacsも使い始めて3週間位ですがすっかり魅力にはまっています
マニュアルはそこそこボリュームがありますね
とりあえず最低限必要なキー操作から覚えていくことにします
今後とも宜しくお願いします。