[mew-dist 23429] Re: Mew 4

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 23403] Re: Mew 4

> 時間を平均で 1/4 に押さえられる(かもしれない)方法を考えたので、頑張っ
> てみます。

あーん。間違って中途半端なコードを commit してしまいました。

ほぼちゃんと動きますが、差分をスキャンしたときに初期化するコードを入れ
てないので、計算を間違うようになります。

致命的じゃないので、許して下さい。今日は時間がないので、明日対応します。

--かず@Let's blame on jetlag...