[mew-dist 23475] Re: mail transmission retries due to SMTP error

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Thu, 27 Mar 2003 14:28:32 -0500 (EST)
  From:       Ryuji Suzuki <rs at example.com>
  Subject:    [mew-dist 23473] mail transmission retries due to SMTP e..

  | 問題は、二回目が正常に終わっていながら実際には配送されてない
  | ということと、この場合どこにも本文の記録が残らないのか
  | ということです。

運がよければ ~/Mail/draftの下に #〜 ファイルがのこっているかもしれません。

ふとおもいましたが
「キューイングするときにFcc:のフォルダに保存する」
という選択肢もあったらいいと思います。
このタイミングなら確実にメイルが残ると思うので。
オプションで切り替える他に Ifcc:擬似フィールドを設けてもいいと思います。
(Ifcc:はimmediately fcc:のつもり)

--
鯉江英隆 <hide at example.com>