[mew-dist 23492] Re: 本文が2つ以上のスペースから始まるメッセージ

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On March 30, 2003, [mew-dist 23491],
KIMURA Yasuhiro <yasu at example.com> wrote:

>   メッセージの本文が2つ以上のスペースから始まっている場合、Summaryバッ
> ファでの本文の表示でその行が表示されないようです。

スペース2つ以上による字下げを、引用扱いにしているからです。

しかし、たしかに本文行頭でのスペース2つもわりと見かけます。また、
私が見かける範囲では、引用部をスペースで字下げする人は、スペース
を3つか4つ使っているようです。

そこで、[mew-dist 23488]のパッチでは「スペース3つ以上」に変更して
あります。(もちろん、これは完全な解ではありません。だいたいうまく
いけば、それでよし、というものです)

-- tats