[mew-dist 23685] Re: IMAP folder name

Koga Youichirou y-koga at example.com

Koga Youichirou <y-koga at example.com>:
> ぼくの環境 (Cyrus imapd) では、いくら 3 Z してもリファイルがうまく
> いかず、3 Z せいっ、と言われ続けます (Checking となったまま)。
> フォルダの移動やメッセージの削除は問題なしです。

default に IMAP の設定を入れて、C default してならばリファイル
できました。

case hoge に IMAP の設定を入れていて、C hoge してそこでリファイル
しようとすると NG です。
----
こがよういちろう