[mew-dist 24197] Re: ssh is not dead even with mew-ssh-keep-connection set to nil

Katsuhiro Kondou kondou at example.com

In article <20031119.143550.25918689.shigeya at example.com>,
	Shigeya Suzuki <shigeya at example.com> wrote;

} 単に ssh でログインしているだけではなくて、何かほかにしてないですかね。

それはないと思います。

} もし、ログイン直後に exit しても刺さってしまう状態だと、.cshrc/.login
} の類に、なんか問題あるのかもしれません。いったん mv してみるとか、試し
} てみるといいのかもしれません。

login 直後の exit は問題無く終了します。mew に限った話で
はないのですが、port forward を使うと exit しても終了し
ないケースに時々遭遇します。

mew の問題では無いのですが、みなさんあまりそういう状況に
なっていないとすれば他に思い当たるところもないので、対処
療法として "~." を個人的に使用することにします。
--
Katsuhiro Kondou