[mew-dist 24207] configによるmew-summary-retrieveの動作の切り替え

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

  POPとIMAPの両方を使っているためか、

1. %inboxにいて、IMAPサーバのメールをチェックしようと思う
2. "s"のつもりでつい"i"を打ってしまう
3. +inboxに移動してしまい、かつたいていの場合はPOPのパスワード入力が要
   求される
4. パスワード入力後、%inboxに戻って"s"を打つ

ということをよくやってしまいます。IMAPしか使わないのなら
mew-summary-mode-mapを変更して"i"がmew-summary-retrieveを実行しないよ
うにする手もありますが、POPもそこそこ使うのでそれではいささか不便です。

  それで要望なのですが、mew-summary-retrieveの動作を何もしないように変
更する変数を導入して、かつこの変数の値をconfigにより切り替えられるよう
にしてもらえないでしょうか。そうすれば、IMAP用とPOP用のconfig を使い分
けることにより、↑のようなことをやらずに済みそうなもので。

  よろしくお願いします。

---
木村 康浩
Mail: yasu at example.com