[mew-dist 24104] Re: smtp-auth + C-g

moto kawasaki kawasaki at example.com

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote at Thu, 23 Oct 2003 19:45:29 +0900 (JST)
    regarding [mew-dist 24103] Re: smtp-auth + C-g

kazu> From: moto kawasaki <kawasaki at example.com>
kazu> Subject: [mew-dist 24086] smtp-auth + C-g
kazu>
kazu> > ここで、正しいパスワードを入力すれば、もちろん正常にメイルを送り出せる
kazu> > のですが、そうではなしに C-g を叩くと、Emacs を再立ち上げするまでメイ
kazu> > ルを送り出すことができなくなります。
kazu>
kazu> 試してみました。

ありがとうございます。

kazu> C-g を押すと、ちゃんと +queue にキューイングされます。
kazu> そして、g で +queue へ移動して、C-cC-c で送信できます。

ええと、上の二行の動作を試してみました。
確かにそのとおりで C-c C-c を押すと改めて SMTP-AUTH のパスワードを聞か
れ、正しいパスワードを与えれば問題なく送信できました。
# そうか、こうすればいいのか。

でも、僕が困っているのは、

kazu> C-g を押すと、ちゃんと +queue にキューイングされます。

まで進んだところで、

kazu> そして、g で +queue へ移動して、C-cC-c で送信できます。

は __やらず__ に、代わりに i を押した時なんですよね。

このタイミングで i を押すのは実は許されていないのかしら。

moto kawasaki <kawasaki at example.com>