[mew-dist 24127] Re: spam again

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> NetBSD だと、パスワードを入力する必要がある場合、x11-ssh-askpass がダイ
> アログを出してくれます。:-)

RSA 認証を設定してパスワードを不要にしておけば、多段の SSH も越えていけ
ることを確認したので commit しました。

> config に対応しないといけないかなぁと思案中。

これはまだ。

> なお、キー割り当てを絶賛募集中です。

とりあえず "ls" (spam)と "lh" (ham) にしました。

> bogofilter は、spam/ham を学ばしても、何もメッセージを返さないので、本
> 当に学んだか不安。X-(

一応 bogofilter は "-v" オプションを付けて呼び出すようにしてみました。:-)