[mew-dist 23999] Re: Broken MIME

Katsunori Hizawa nori at example.com

> Mew が、SPC を "_" に代えることはあっても、SPC を入れることはありません。
>
> C-cC-m で +queue に溜て、プレビューしてみてはどうでしょうか? それでう
> まく表示されるなら、配送系の問題だと思います。

わかりました。調べてみます。だめおしになりますが、

上記のメールヘッダのをつくるのは、Mewではないと
考えていいのですね。私は、Mewが作るものという仮
定で、そしてどういう訳か余分なスペースがはいるので、
バグかもしれないと思ったのでした。

一体このスペースがどこから来るのか疑問としてのこり
ます。date +%cでみると、余分なスペースなしの表示で
すから、ロケールあたりとは関係なく、おっしゃるよう
に、配送系のあたりの問題ということになりますね。

日沢