[mew-dist 24809] Re: fujiwara 問題

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: HEO SeonMeyong <seirios at example.com>
Subject: Re: [mew-dist 24757] fujiwara 問題

> 	恐らくAddrbookを利用している人は補完よりも展開が嬉しいんでしょうね。
> 	僕自身は、
> 	1) Addrbookに登録されている場合には展開する
> 	2) 登録されていない場合には補完する
> 	がdefaultの挙動だと嬉しいです。

fujiwara 問題は、南の島で解けました。

・mew-use-full-alias を定義

・nil なら今まで通り。

・non-nil なら、(2) となる。今のところキーは、M-C-e です。

	# (3) で実験したところ、展開文字を入力して TAB を押すより、
	# 展開コマンドを実行する方が短くていいという結論に至りました。

もう一日ぐらい遊んでから、commit します。