[mew-dist 24838] Re: 今日の思い付き

Naotaka YAMAMOTO naotaka at example.com

山本直孝@つくばです

> kimoto> 逆に添付されている部分だけを転送したいということもあって、任意
> kimoto> の見ているパートだけを転送する機能が欲しい、というようなことを
> kimoto> 昔、誰か(歌代さん?)が言っていたような気がします。
>
> 私もほしいです。言ったの私かもしれません。

私も欲しいです。

ついでに便乗させて頂きたいのですが、添付ファイルだけを削除することはで
きるのでしょうか?メールの本文はそのまま残しておくけど、添付されてきた
画像などは、別のところにファイルとして保存して、メールフォルダからは消
したいなと思うことがあります。

 # 欲をいえば、保存先をどこか(?)に記憶することができるとうれしかっ
   たりします。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka at example.com