[mew-dist 24844] Re: 今日の思い付き

Naotaka YAMAMOTO naotaka at example.com

山本直孝@つくばです

From: "NARA, Susumu" <dev at example.com>
Subject: [mew-dist 24841] Re: 今日の思い付き
Date: Fri, 09 Apr 2004 18:51:31 +0900 (JST)

> 以前、僕がいいました。(添付は要らないことの方が多かったりします)

失礼致しました。

> それは意味ないかも、多分、保存先を変てしまうことって多くないでしょうか。

はい。実際にはその通りだと思います。

個人的には、samba の共有フォルダに添付を落してwindows から見るというよ
うなことをしています。~/Mail/ から添付の実体を消すのが一つの目的ですが、
mew でも windows でも開けるとうれしいかなと思っています。