[mew-dist 24853] Wiki の Mew FAQ

Eisaku YAMAGUCHI eisaku at example.com

山口です.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 24852] Re: 事務連絡
Date: Mon, 19 Apr 2004 15:32:17 +0900 (JST)

> それより、Wiki で FAQ を書いて下さい!

眠りたくても眠られない夜の現実逃避として,Mew FAQを少し充実させてみま
した.

MewFAQのうち,「Mewの設定に関する疑問」,「Mewがうまく動かない?」を
流し込むと共に,既存の物のキーワードにMewFAQ同様のリンクを貼りました.

Web版に近い方向で持っていっていますが,Web版にない項目もあり...
言葉の使い方も変わってきており... で,どう構築すべきかなぁ...
と迷う状況です.

取り敢えず突っ込んで後で整理するのもアリだと思いますが,既にあるWeb版
FAQの取り込みも含めて,FAQの構成を考えておいた方がよいように思います.

現在は,Mew FAQ/Mew3 FAQ/Mew4 FAQの3構成になっていますが,

それぞれVersionに依存しないもの/Mew3に依存したもの/Mew4に依存したもの
くらいの位置づけにする案と,
Mew3時代のFAQ全部,Mew4時代のFAQ全部という具合いに,Mewの世代毎のsnap
shotとする案があると思います.

どうしましょうかねぇ.

-- EY