[mew-dist 24571] Re: highlight-summary patch

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 24570] Re: highlight-summary patch
Date: Thu, 12 Feb 2004 08:18:57 +0900 (JST)

> これ、ローカルに設定して有効なんでしょうか?
> あるいは、グローバルに設定しないと効きませんか?

試してみたのですが、

× let で start-process をくるんで拘束 => 効果無し
× buffer-local にして process-buffer で設定 => 効果無し

でした。グローバルに設定しないとだめですね。だけど、わざわざ
「こんなこと」をやっているのはなにか理由があると思うので、Mew で
設定を変えるのはやめておいた方がよいと思います。

ちなみに、NTEmacs 由来のコードなので、おてもとの emacs のソース
を "w32_pipe_read_delay" で grep するといろいろと注意書が読めま
す。ぼくが読んだ限りでは Windos95 で DOS process を動かすときに
はこいつが必要、とのことです。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)