[mew-dist 24623] Re: メール送信時のTo:やCc:の展開方法を制御するにはどうすればいい でしょうか?

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

shiu> そうなのですが、いつも特定の操作をいつもするのであれば、ソフトウェアで
shiu> 支援をしてくれてもいいのではと思ったのです。

fail proof という意味でも重要でしょうね。
人間は、間違うので…

私は、staff とか infoとかいうアドレスで冷や汗かいたことが何度かあります。

shiu> これ、私もあります。

私も。でも、これはどうにもならないなぁ…

shigeya