[mew-dist 24653] Re: メール送信時のTo:やCc:の展開方法を制御するにはどうすればいい でしょうか?

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田です。

> 確認ができればそれでもかまいません。
> また、デフォルトのドメインを付けるにしても、確認するしくみは
> いるように思います。

  やはり誤解していたわけじゃないですね。on/off と書いてあったんで、
つい off で使うの?と受け取ってしまいました。失礼しました。

> 	となれば、メールアドレスを書き換えるためのフックがあり、
> 	なおかつそのフックの実行による
> 	書き換えが確認できるというしくみがあればよいとは思います。

  私としては、間違ったアドレスをチェック出来るようにフックがあれば、
と思います。自分で mew-encode.el 書き換えてしまっていますが、カンマと
ピリオドを書き間違えたり、他の人からのメールのヘッダに "〜.co.j" とか
壊れたアドレスが入っているのに気付かずリプライして、エラーメールが
戻ってから気付く、ということが多いので。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..