[mew-dist 24319] Re: スレッド表示

ISHIKAWA Masaru mishikawa at example.com

白井さん、

ありがとうございます。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 24318] Re: スレッド表示
Date: Tue, 06 Jan 2004 13:50:32 +0900 (JST)

> 上記をみると、summary にボディを表示していないようですので、とり
> あえず、
>
> (setq mew-summary-form-body-starter nil)
>
> としておけば崩れないですむと思います。この変数については
>
> http://www.mew.org/ml/mew-dist-3.1/msg00834.html
>
> でかずさんが説明しています。
mew-dist 23205ですね。来たときには意味がよくわからず、関係ないや、って
思っていました。

件の変数をsetqしたら問題は解決しました。お騒がせしてしまいました。

> これは、ボディのお尻というかボディの前の subject (など)のお尻を
> 削るものですね。
ということはあの関数は mew-summary-form-body-starter の位置で呼ばれる
のですね。なぜスレッドマークの前の要素のお尻を削除しているのか、その意味
が分からなかったのです。

石川