[mew-dist 24329] Re: m / のあと表示できないメールがある

SUZUKI Emi e-iida at example.com

すずきと申します。
Meadow 2.00b2 + Mew 4.0.62 アルファリリースです。

* Refers to Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>'s
* "[mew-dist 24328] Re: m / のあと表示できないメールがある"
* Sent on Thu, 08 Jan 2004 12:01:16 +0900 (JST)

mew-dist を貯めているフォルダで全て * をつけて m / したところ、ある日
ある時以前のメールが全て上記の症状で閲覧できませんでした。
ちなみに physical folder では virtual folder で閲覧できないメールだけ
* マークが残ります。

「ある日ある時」に何をしたかを探してみると、Meadow の netinstall で
Mew 3.3 rc3 をインストールしていました。

ほかのフォルダで試すと、上とは違う日ですが、やはりある日以前のメールが
virtual folder で閲覧できませんでした。この日に何をしたかは不明です。

以上、取り急ぎご報告まで。

SUZUKI Emi / e-iida at example.com