[mew-dist 24376] Re: NMZ.field.urlのパス名の変更について

YAMAO, Takanori yama-ml at example.com

OHASHIさま,白井さま

白井> のようなので ~/.namazurc に
白井> Replace /[ce]\|/yama/Mail	\~/Mail
白井> とか書いておけば、上記のようにインデックスが作成されても namazu
白井> の出力が ~/Mail/inbox/3 のようになって、mew-nmz で検索できると思
白井> います。

この方法で無事検索ができました.両方の環境でmknmzを実行するこ
とによって,インデックス中にcとeが混在してしまうという件ですが,
幸か不幸か,デスクトップとノートの能力差が笑ってしまうほどある
ので,デスクトップでインデックスを作るということで統一すること
にしました.

アドバイスありがとうございました.感謝感謝感謝.

白井> # subst もいいかも。

OHASHIさまのsubstコマンドの実行でもうまくいきました.ありがと
うございました.

実は,自分でも「確かdosのコマンドでcドライブを別のドライブに見
せるコマンドってあったはずだよなあ」と思っていたのですが,コマ
ンド名を忘れ,できずじまいだったのでした.そういえば遠い昔,
dos時代にsubstコマンドって使ったような気がします(記憶違いか
も).dosの「ちょっといいところ」を再確認した感じです(いや,
UNIXな人にはそもそもトリビアになってしまうのですが).

白井> 白井秀行@UNIX だとこんなこと考えないでいいんですけどねぇ。。。

そうですね.いまだWindowsでセコセコやってます(--;)

ありがとうございました.

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori)------------http://www.ymzk.org/~yama/
fingerprint : 21E9 39B0 0433 F68A 7193  92BB B339 3122 CF82 5CCD