[mew-dist 24405] mew-msg-rm-folder-list

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

  mew-msg-rm-folder-listの使い方について質問させてください。Mewがspam
filterに対応した頃から私もbogofilterを使うようになったのですが、使い方
として

* hamはIMAP serverの%inboxに配送、spamは%spamに配送
* 日に一回くらい%spamをscanして、Subjectだけざっと眺めて問題なければ全
  部消す

という方法をとっています。このような使い方だと、%spamでma,md,xとかした
場合に、mew-imap-trash-folderにrefileされるよりはすぐに消去された方が
嬉しいので、.mew.elに

(setq mew-msg-rm-policy 'uselist
      mew-msg-rm-folder-list (list mew-trash-folder mew-imap-trash-folder "%spam"))

という設定を追加してみました。ところがこの設定を追加&再起動した後に
ma,md,xを実行すると、%spamの全メッセージがmew-imap-trash-folderに
refileされてしまいます。私としては前述のようにrefileではなく消去されて
欲しいのですが、何か↑の設定に誤りや不足がありますでしょうか。

---
                          || 木村 康浩   yasu at example.com ||
                          || (株)東芝 研究開発センター              ||
                          || コンピュータ・ネットワークラボラトリー ||