[mew-dist 24458] Re: Draft mode での C-c RET 時のフォルダ移動

Takanori-Nishimura t-nisimr at example.com

にしむらです。反応できるところだけ(^^;

"NARA, Susumu" <dev at example.com> さんは
Fri, 30 Jan 2004 13:26:01 +0900 (JST) に
「[mew-dist 24457] Re: Draft mode での C-c RET 時のフォルダ移動」の件で書きました。

dev> 何気に、C でコンフィグを切り替えた後に mew-inbox-folder に行たかっ
dev> たりします。
kazu> 状況が想像できないので、もう少し説明して頂けませんか?
dev> コンフィグ毎に inbox が違う場合、変更後の inbox へ移動して欲しいと思い
dev> ます。
dev> 例えば、foo から bar に切り替えた場合
dev> foo:%inbox から bar:%inbox に移動して欲しいです。
dev> 今は コンフィグを切り替えた後に、M-x mew しています。

  とりあえず現状であれば、config で inbox-folder を指定している場合

C -> bar
g -> Enter(ここで default が bar:%inbox になっているはず)

で行けると思いますが...とりあえず私はローカルをそうやって移動していま
す。

  これを自動でするのであれば、[mew-dist 24438]で木下さんが書かれた
"C" の再定義しかないのでは...

# 私は POP しか使用していませんが、ひょっとして imap はそうはならない!?

西村 考則  (Takanori Nishimura)	(mailto:t-nisimr at example.com)
  株式会社SRA(Software Research Associates, Inc.)
    関西支社/システムサービス部/ソリューショングループ
	TEL. 06-6536-2331	FAX. 06-6536-2452