[mew-dist 24464] Re: Draft mode での C-c RET 時のフォルダ移動

NARA, Susumu dev at example.com

On Fri, 30 Jan 2004 20:43:27 +0900 (JST),
Tatsuya Kinoshita <tats at example.com> wrote in message:

> なるほど。case変更について「今からメールを書くため」よりも
> 「case/mew-protoに対応するフォルダを確認するため」の方を重視する
> なら、そうしたくなりそうです。ローカル/POPだけで暮らしているなら
> `g RET'だけで済むのであまり気にならないところですけど。

メール作成は、書終えてから C-c C-o しています。または送信時に問い合わ
せするように設定しています。

僕の使い方が悪いのかもしれませんが、その方が都合いいかな。

取り敢えず以下のを設定してみました。

On Fri, 30 Jan 2004 14:18:36 +0900 (JST),
Takanori-Nishimura <t-nisimr at example.com> wrote in message:

>   これを自動でするのであれば、[mew-dist 24438]で木下さんが書かれた
> "C" の再定義しかないのでは...

> (ちなみにmew-inbox-folderはローカルのinboxを意味しています)

mew-imap-inbox-folder ですね。と言うよりケース毎のと言いたかったんです
けども。

                NARA, Susumu