[mew-dist 25097] Re: 新マーク実装

dev at example.com dev at example.com

On Tue, 22 Jun 2004 17:48:37 +0900 (JST),
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote in message:

> (2) をやりました。"M*" に割り当てています。
>
> 制約
>
> - まだ "*" マークにしか対応していません。他のマークも復活させたいかは、
>   使ってから考えてみて下さい。
>
> - Virtual で "U*" しても、その情報は Summary には渡されません。"M*" で
>   * マークが復活するのは、"U*" で消したバッファ内のみです。
>
>   # Virtual の情報を Summary に渡しても、結局使いこなせないと思えるた
>   # め。

当たりまえかもしれませんが、二度"U*"をやると最初のが消えてしまう。

操作感が何故かしっくりこない。(慣れていないからと思いますが)

mu* (mark undo *)
mm* (mark ???  *)
mU  (mark undo)
md  (mark delete)

のようなのが好みです。

> P.S.
>
> 当然ですが、二回目以降の "U*" からは、"*" マークの 2 つの状態がトグルし
> ます。

"M*" でしょうか?

なら