[mew-dist 24675] Re: メールを連投すると化ける?

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>

> はい。送信直後にキーを押すと、送信しようとしているメールのバッファに文
> 字が入るという現象を友達が見せてくれたことがあります。しかし、僕には再
> 現できません。

了解です。

再現条件だけはおおよそ見えているので、追いかけ方を思い付いたらもうちょっ
と突っ込んでみます。

# MIMEを作った後、read-only にすれば OK か、少なくともバッファを変更し
# ようとしたときに引っかけられるかも?
田原 / jado at example.com