[mew-dist 24706] Re: Virtualモード

TACHIBANA toshio toshio at example.com

橘といいます。

> こんにちは。
>
> XEmacs21.4.13(Windows)でMew4.0.64を使わせて頂いています。
> Virtualモードですが、英語ではヒットしますが日本語ではヒットしません。
> これは仕様でしょうか?私の使い方が間違っているような気がするのですが、
> 何かヒントでもあれば是非ご教示頂けると幸いです。

私は Meadow(1.15)とMew 4.0.63の組合せでつかってますが。
 ActivePerl + mg をインストールして、快適にC-u ? やC-u Vできています。

cygwinのperlを使ってmgすることも可能だと聞いていますが、
やってないので、分かりません。