[mew-dist 24720] Re: IMAP: FETCH with untagged responses not terminated

ash2 at example.com ash2 at example.com

>この問題は理解しているのですが、困っている人がいなかったので、放置して
>いました。

POPできるので回避策は取れています。
(fetchだけの汚い応急処置ならば試せそうですし)

>この問題は、literal に限らないと思います。どのような場合も、tag OK の行
>の後に "*" の行が続くと、それ以降処理が進まないはずです。

すいません、literalがあると問題というつもりではなくて、入力順に素
直に処理しようと思うと、最低でも行とliteralなどは認識しないとだめ
そうなので、ひょっとするとこの修正は煩雑で、やはりタグのパターンを
見つける処理を工夫するほうがよいでしょうか、というような意味でした。

自分でも考えてみるつもりでしたが、どっちが見込みがあるのか、あるい
は悪影響があるのか、まだ処理の流れが読めなくて大変そうで……

>解決案を考えてみますので、しばらく時間を下さい。

いつかお時間がとれるようでしたらよろしくお願いいたします。

---
Takamasa Hasei