取り忘れた大きいメールをとるには(解決)

S.Nobuhiro s-nob at example.com

From: Kenichi Niioka (新岡賢一) <ken at example.com>
Subject: [mew-dist 24745] Re: 取り忘れた大きいメールをとるには
Date: Sat, 20 Mar 2004 07:33:16 +0900 (JST)

> 新岡です。

はじめまして、わざわざのご教授ありがとうございます。

> $inbox で、`s' -> `all' でメールが取れます。

ありがとうございました。
無事解決しました。

結局infoに書いてありましたね。
(リモートフォルダという用語の意味がつかめず、+inboxで"s all"をしていました。)
このようなことで大変お手間を煩わせてしまったことを深くお詫び致します。

新岡様、Hiroshi Fujishima様 お世話になりました。

それでは失礼致します。

Name: S.Nobuhiro
Mail: s-nob at example.com