[mew-dist 24870] Re: urlの色設定&脱フレーム化の方法見つからずぅ

BUYO-BUYO-IGOR buyo2igor at example.com

木下様
お手数おかけしました
有難うございます
BUYO-BUYO-IGORです

なるほどmew-theme.elというのが
色管理してたファイルですか
それを自分のホームので代用させるという感じですね

実はCarbon Emacsのバイナリ版が出て
この連休にハマってしまったので
あれこれやってるうちに
ターミナルの背景を透過ギミの白にしたら
デフォルトのurl色も
フィットしてしまいました

が

OSX用バイナリEmacsは
リムーバブルメディアにも入れられる
と聴き
携帯HDDに入れて訪問先マシンにパラサイトするのも
夢想し始めたので
どのマシンでも美しく表示させる方法を探る意味でも
.mew-theme.el設置作戦を探ってみようと思います

パッチ話もスンナリ理解できるよう
ジリジリUNIXerになってまいりますので
今後とも宜しくお願いいたしますです

> (setq mew-theme-file nil)としておけば、Mew起動時に上書きされずに、
> customで設定した内容が残ります。
>
> customを使う以外に、自分用のmew-theme-fileを設定する方法もあります。
> たとえば、mew-theme.elを~/.mew-theme.elにコピーして、自分の好みに
> 合わせて変更して、(setq mew-theme-file "~/.mew-theme.el")としてお
> けば、それが有効になります。
>
> ……で、mew-theme.elを見てみるとtypoがあったのでパッチです。

> [...]
http://buyobuyo.isgenius.com

SaRiGaMa's Oil Vending Orchestra
http://oil.isonfire.com