[mew-dist 24883] Re: 読めないメール

Shunichiro Cho scho at example.com

> text/plain の方は、もともと "?" と言った文字しか入っていません。「読め
> ない」んじゃなく、「読めるけど意味不明」ってことです。

症状からすると,Microsoft Exchange Server の「仕様」により変換されてし
まうケースのように思えますが,違いますでしょうか?
Microsoft による説明を添付しておきます.

--
長  俊一朗 <scho at example.com>