[mew-dist 24914] Re: trace path

Tomoharu Suzuki suzuki at example.com

こんにちは。

> さぁ、cvs update して、";" を押してみよう。

早速使ってみています。これは便利ですね!

ところで、表示の順番は、時刻で sort されているのでしょうか。時計
が正しくないサーバを経由してくる場合に備えて、sort しない方がよい
かと思いますが、いかがでしょう。
それから、エラーになる (mew-dist 24912 など) と message buffer に
移動してしまうのは少々不便です。

鈴木知治 (東京大学大学院理学系研究科天文学専攻)