[mew-dist 25634] Re: GNOME 環境と Mew

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

たかのです。お早うございます。

  古い話で恐縮ですが、先日、後藤さん お会いしたときに「mew の ML
を GNOME な ML にしないようにしましょうね。」とお灸をすえておき
ましたので;-P。

  考えてみたら、GNOME2/KDE3 を使ってない人は mozilla を使えば良
いだけ、と言うことが解りました。

  今の mozilla は file://smb:// が使えてファイルマネージャと
して使えるので konqueror や nautilus が無くとも mozilla から
emacs-current に対して DnDが可能ですね。

  mew で試したところ問題なくマルチパートが生成されました。

From: Kazumasa Gotoh <kgotoh at example.com>さん

> これはググッて見つけていたのですが、設定しても効果なしでした。
> 手元の環境は GNOME 2.6.2/GTK+ 2.4.9 なので、当然の結果というわけですね。

> gconf-editor は fvwm2 環境でも問題なく動くようですが、念のために
> gnome-session 環境で動かして設定しました。
>
> ASTEC-X 経由の xdm login で、fvwm2 環境下の Nautilus でも、実用的な
> 描画速度で動くようになりました。情報ありがとうございます。
>
> アンチエイリアスを無効にしたので、見栄え的には若干低下しますが、
> これはやむを得ないところです。

> [...]

たかの
---
Mail && Web
IPv4 Only  takachan at example.com : http://www.running-dog.net/